ドンキホーテとネット通販の比較

ドンキホーテでウーマナイザーを買ってはいけない最大の理由

登場以来、女性からの圧倒的な支持で大人気のクリトリス吸引グッズ「ウーマナイザー」シリーズ。

発売直後は懐疑的な声もありましたが、一度使えば納得&やみつきの気持ちよさでいまやクリ吸引のオナニーアイテムは当たり前の時代になりました。

クリ吸引と言えばウーマナイザーですが、ふと「ドンキホーテにも売ってるのかな?値段はいくらなんだろう?」と思い調べてみました。

ウーマナイザーはドンキホーテにも売ってる?

アダルトグッズを買うならドンキ。一昔前はそれが定説でした。

私もアダルトコーナーには何度となくお世話になってきました。笑

他の人がいるとちょっと恥ずかしいですが、やっぱりエロいアイテムに囲まれてるってテンション上がりますよね笑

まずは一番近所のドンキに行って調べてみたのですが、その店舗のアダルトグッズコーナーにはウーマナイザーシリーズは売っていませんでした。

アダルトコーナーの面積自体が狭いので、もう少し離れた場所にある「メガドンキ」なら取り扱ってるかなと思い移動。

メガドンキにはウーマナイザーも取り扱っていましたが、新型のウーマナイザーは売っていない模様。

 

なので、正直「店舗による」としか言えませんね…。

しかしそこで気になったのはやはり値段。

電マにしてもオナホにしてもコンドームにしても、私がいつも通販で利用しているサイトよりも1,2割も高いんですよね…

まぁ激安の殿堂と言っておきながら、大人の玩具は決して安くないのがドンキ。

 

ウーマナイザーをお得に買う方法

今の時代、ウーマナイザーをはじめ、クリ吸引グッズを買うなら通販一択です。

通販なら恥ずかしい思いをしてレジに並ぶ必要もないですからね笑

では結論、どこで買えば良いのかと言いますと、アダルトグッズ専門の老舗です。これは一択です。

一度見てもらえばわまりますが、クリ吸引アイテムだけでもめちゃくちゃ種類があります。しかもショップオリジナルのグッズまで。

ウーマナイザー等のクリ吸引アイテム以外にも普通にオナホやローションなどいつも使うアダルトグッズがとんでもない品揃えで選べます。正直言って迷いますw

 

このショップの大きなメリットとして、「実際に使っているユーザーのレビューが見れる」と言う点です。

あなたもAmazonで買い物をするとき、ネット通販をするとき、必ずレビューをチェックしますよね?アダルトグッズに関してもそれはマストです。

リアルな口コミが載っているので、自分に合うか合わないか、本当に良いアダルトグッズなのかの判断がつけやすいです。

私も特に欲しい物がなくてもレビューを読んで勉強する事も多々あり。新しいアイテムを知れるし楽しいです。

まぁ百聞は一見に如かずということで、とりあえず一回チェックしてみてください。

 

ウーマナイザーを買うならココ