ドンキホーテとネット通販の比較

ドンキホーテに乳首責めグッズは売ってる?最安値で買うならココ

本ページはプロモーションが含まれていますドンキホーテの乳首責めグッズ

乳首責めアイテムの宝庫

 

みんな大好き乳首責め。これは老若男女、洋の東西問わず人類共通の悦びです。異論は認めません。

さわさわ微妙な快感を味わうのも良し、開発しまくるのも良し。

 

乳首を責める方法はたくさんありますが、やっぱり専用アイテムを使って責めるのが一番です。

乳首攻めグッズが充実してきたおかげで、男女問わず「乳首イキ」ができるようになった人も飛躍的に増えました。

文明の利器に感謝ですね…。

体験したことがある人はわかると思いますが、やっぱり自力で乳首を弄ぶのとは気持ちよさがケタ違いですから。

人類が生み出した最狂の乳首責めマシーン
U.F.O. SA
U.F.O. SA

こちらのUFOは有名な乳首責めアダルトグッズですが、永遠に乳首を舐め回してくれるうえに、両手を自由に使えるので他の刺激も楽しめるという、まさにチクニーキッズたちの夢のアイテムです。

ドンキのアダルトコーナーに乳首責めグッズは売ってる?

他にもアダルトグッズ専門店にはたくさんの乳首攻めアイテムが販売していますが、市販で大人の玩具を買うときに最もポピュラーなドンキホーテでは乳首責めグッズは売っているのでしょうか?

 

答えは「YES」ではありますが、正直言って品揃えはかなり悪い上に値段も高いです。

実際にドンキの店頭に行って品揃えや値段を見てみてください。ネットの通販サイトと比較すると愕然とする事でしょう。

ドンキホーテでアダルトグッズを買うと大損?の記事でも詳しく解説していますが、「激安の殿堂」と豪語しきっているのに、実はアダルト商品に関してはドンキは決して安くありません。

ネット通販で購入すれば、モノによってはドンキの半額で買えるものもあります。

ドンキの電マ

例えばこの電マのベストセラー、フェアリーミニを例に出すと、

ドンキでの店頭販売価格は5,980円(しかも税抜きなので実際は6,578円)ですが、私が良く使ってるショップだと、見てもらえばわかりますが、税込み4,093円で購入できます。

なんと、安いと思っていたドンキは、ネット通販のアダルト専門店の1.5倍以上の価格です。

さすがにこれは衝撃ですよね…。

この様に、ドンキのアダルトコーナーって実は全然安くないんですよね。

ムラムラが先行してドキドキしながらドンキに向かおうとしている人に対して「目を覚ませ!」と言ってあげたい。100%の善意で。

ドンキの乳首責めグッズは残念すぎる

そもそも、ドンキのアダルトコーナーって売り場面積も狭いし、品揃えで言えば良くないです。

オブラートに包まずに言えば「極悪」のレベル。

もちろん店舗の規模にもよりますが、自由に好みを選べるほどの品揃えは全く期待してはいけません。

男性から圧倒的に需要のあるオナホールですら、TENGA等の超大手メーカーの商品しか取り扱っていません。

ドンキホーテのアダルトグッズ

アダルトグッズ界ではメジャージャンルのオナホですらこの状況ですから、ややニッチな性癖アイテムでもある乳首責めグッズは当然ながら品揃えは良くないです。

むしろアダルトグッズ売り場が狭い店舗には全く置いていない可能性すらあります。

ちなみに私の最寄りのドンキには乳首責めグッズは一つもありませんでした。笑

仮にあったとしても大したアイテムではないでしょうねぇ…。

乳首責めグッズを買うときの最適解

では乳首責めグッズを買いたい時にどこで買うのがベストなのか、実はもう答えは出ています。

アダルトグッズ通販の最大手、NLSです。一択です。

私も何年も通販でアダルトグッズを買いまくってますが、結局品揃えと価格、バレない梱包などを考えると完全にNLSがベストだと言い切れます。

ちょっと覗いてもらえばわかりますが、乳首責めアイテムだけでも100種類は余裕で超えています。

この中から自分の性癖や求めているものに合わせたチクニーアイテムを選べば良いので、買い物自体がめちゃくちゃ楽しいこと請け合い。

 

私もいろいろ試しましたが、個人的なオススメは冒頭にもあげたU.F.O. SAです。

エロいタッチであなたの乳首を永遠に舐め続けてくれます。これを体感したことが無い人は人生の半分を損していると言っても過言ではないでしょう。

 

この他にも、実際に使っているユーザーのレビューもたくさん見れて参考になるので、あなたにピッタリの乳首攻めアイテムを見つけて充実したチクニーライフを楽しんでください◎

 

ベストな通販サイトはこちら